スマートフォン版はこちら

美浜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美浜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「美浜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0011
住所 千葉県浦安市美浜3-25-2
電話番号 047-352-1218
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美浜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太田クリニック 千葉県浦安市北栄3-6-12
浦安中央病院 千葉県浦安市富岡3-2-6
いとう内科・呼吸器科クリニック 千葉県浦安市入船4-3-1 新浦安エスケービル4F
新浦安クリニック 千葉県浦安市美浜3-1-5
新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
ぼの診療所 千葉県浦安市猫実3-17-21
上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-12
メディカルガーデン新浦安 千葉県浦安市日の出1-1-25
波多野内科クリニック 千葉県浦安市入船4-5-5 エスプラネード1F
杉山クリニック 千葉県浦安市当代島1-1-11 フォーレストビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    昨年、通勤中に胸が痛くなり、近所の病院へ行ったところ、狭心症の疑いがあるということで東邦大学医療センター佐倉病院を紹介されました。
    総合病院だけあって、設備が充実している感じを受けました。先生に見てもらったところ、血液中のなかのトロポニンの値が高いということで、すぐ入院する必要があると即決されました。トロポニンは、心臓にダメージがあると量が増加するそうです。入院しカテーテル治療検査を受けたところ、冠動脈の一本がほとんど閉塞状態だったので、そのまま血管を広げでステント留置の治療を受けました。先生の早い判断で、寿命が20年は伸びたのではないかと感謝しています。全体的に病院の対応も良く、病気になった時は、またお世話になろうと思っています。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • 花子さん
    牧の里クリニック 口コミ
    駅からほど近い牧の里クリニックは、遅い時間まで診察して下さいますので仕事帰りでも行くことが出来ます。このエリアは都内まで仕事に出る人が多いので、7時過ぎまで診察していただけるのは本当に助かります。先生は口当たりの優しい先生で、しっかりとした問診、診察をしてくださいます。また、こちらの病院にはリハビリに通う高齢者の方も多いので、それらを目的に行かれる方も多数いらっしゃいます。ロビーがガラス張りなので、病院にもかかわらず自然光が多く入り、雰囲気はとても明るいです。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美浜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ